FC2ブログ
うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きなこ

前回、きなこが夢に出てきた日は悲しくなり号泣。。。

そしたらその夜またきなこが夢に出てきてくれました。

でも、前回のように幸せな夢ではなく、きなこが生き返った!あっでも・・・という夢でした。

きなこがしっかりしてよ!と伝えに来てくれたのかな・・・

きなこ

きなこのうたっちが好き。
顔をめいっぱい上げて、背伸びするうたっちが好きでした。

それをするのはご飯の時だけだけどね♪


スポンサーサイト
昨晩きなこが夢にはじめて出てきました。

内容は覚えていないけれど、とても温かく幸せな夢でした。

夜中に目が覚め、幸せと寂しさで涙が出ました。

きなこ会いたいよ。

今日はちょっとダメな日です。

ただただ、唯一目に焼きついた夢の光景は、大自然の中をきなこを真ん中に主人と3人で走っている後ろ姿でした。

うまく描けないのがもどかしすぎる。

家族

今日はケージのあたりから、カサカサと何度か音を聞いています。
きなこがそばに来てくれたのかな。




きなこの好きなところ
きなこの好きなところを書き出すと止まらないので
何が一番好きだったか・・・と考えるとやはり哀愁漂う
きなこ後ろ姿
後ろ姿。
こなき爺並みの背中の丸さ。大好きでした。
でも、きなこは背中より、顔を中心に撫でられるのが好き。
特に頬周りは一番のようでした。
きなこなでなで
頬を人差し指で撫でられるのが大好き。
目を細めこの時は体が伸びるのが特徴。
うさぎさんに多い鼻筋については、手のひらで覆うように撫でられるのが好きでした。
きなこなでなで2
この時は体を丸めているのが特徴。
みなさんのうさぎさんはどうですか?
こんな記事書いてしまうとまた会いたくなってしまったな。。。


#ロップイヤー
#きなこ
#うさぎ
プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。