FC2ブログ
うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2回目の月命日
昨日はスーパームーンが見れなかったけれど、
命日である今日は眩しいほどの月明かりで顔を見せてくれました。

きなこ、ありがとう。
また会えて嬉しいよ。

帰り道、「お月様ないね」とずっと空を見ていた私。
家近くでまん丸のお月様を見つけた時はとっても嬉しかった♪

部長と一緒にしばし見つめました。

お月様を指差し、「様」「様」と叫ぶ部長。

あそこにきなこがいるんだよ、と教えると

「なこ!なこ!」

と呼んでいたけど見えたかな?


目を凝らして見れば、お月様の中にきなこが見えるのではないかと信じて疑わないメルヘンな私。
いつからこんなメルヘンになったのだろう・・・笑

きなこが私たちを見守ってくれているかのような優しい月明かりの元
部長と帰りました。

きなこ、いつも見守ってくれててありがとう**
とっても綺麗だよ。

いつもしんみりしてしまいますが、これからは元気にきなこネタを描こうと思います♪

月命日2

スポンサーサイト
きなこ49日
また余裕のない日々を過ごしておりました・・・

そんな中、きなこ49日を迎えました。

きなこがいない生活はいつまで経っても慣れません。

でも、きなこに教えてもらったこと。
どんな時でも優しく忍耐強く私を見守っていてくれたこと。

イヤイヤ期絶頂の部長についついプチンとなりそうな時は必ずきなこを思い出します。
きなこのようにどんな時でも優しく包み込まないとね。

私はきなこを優しく包み込んであげられていたかな?

49日を境に旅立つと聞き、まだそばにいてほしいという気持ちが強い一方、
きなこが迷うことなくお空に行けるよう今度こそ私が優しく包み込んであげようと思います。

きなこ。いつでも帰ってきてね。

追伸」
部長がついにきなこを言えるようになりました!
写真を見ては「なこ!なこ!」と言っております。
それほどまだまだ生活の中にきなこがいる我が家です。

49日

プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。