うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
スポンサーサイト
happy birthday✴︎

はっぴば~すでぃ
きなこ~♪


はっぴば~すでぃ
きなこ~♪


はっぴば~すでぃ
でぃあ
きなこ~(つД`)ノ♪←感動のあまり涙

はっぴば~すでぃ
き~なこ~*\(^o^)/*♪









今夜は久しぶりにゆっくりきなこと過ごしま~す\(//∇//)\

首輪詳細はのちほど♥m(__)m


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
この記事へのコメント
141. 『ろぷのブログ』まみ   URL  2014/11/06 07:04 [ 編集 ]
1日遅くなっちゃったけど きなこちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^*)
何歳になったんだった?^^;;
ご馳走いっぱい食べれたかなぁ~♪
jこれからもヤンタyで可愛いきなこちゃんでいてね(^_-)---☆Wink
142. ナオミ   URL  2014/11/06 23:45 [ 編集 ]
おめでとうございます( ^o^)
ごちそういっぱいで、おめかしして、
最高の誕生日ですね!
これからも元気でいてね~(*^^*)
143. sheepun   URL  2014/11/10 12:38 [ 編集 ]
>ろぷひなちゃんママさん
ありがとうございますm(__)m♪
このふてぶてしさ、この存在感ですが、実は漸く1歳になりました(#^.^#)
しかし、こうしてお祝いできるって本当に嬉しいですね。改めてきなこの大切さを実感した1日でもありました♪
ひなちゃん&きなこ目指せ10歳!(#^.^#)
144. sheepun   URL  2014/11/10 12:42 [ 編集 ]
>ナオミさん
ありがとうございますm(__)m♪
ご馳走すぎたのか、いつも一気食いのきなこが、食事途中初めて休憩が入りましたw
うさぎさんと暮らして1年弱。
毎日幸せです♪
きなこも幸せにすごせるよう、沢山可愛がってあげます(#^.^#)甘やかすと可愛がるが未だに課題の私ですが…w
145. mariko   URL  2014/11/14 13:10 [ 編集 ]
わぁーきなこちゃんお誕生日だったんですねー!遅くなりましたが…お誕生日おめでとう\(^o^)/ごちそうたくさん貰って幸せそう(^-^)。ハート型の人参❤sheepunちゃんの大きな愛を感じました。大切な日におりぼん着けて頂けて私も幸せです。ありがとう。きなこちゃん、元気で長生きしてねー(^-^)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sheepun.blog.fc2.com/tb.php/102-74c027d3
プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
