FC2ブログ
うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小さな恋人

2月23日0:40に3730gの小さな小さな(いや、デカイよ)恋人が誕生しました♪

妊娠中は何かとブルーになることが多く、お腹に話しかけることもなく、それはそれは母性のかけらもなかったにも関わらず、元気いっぱいに生まれてきてくれたことに今は感謝感謝です。




思い出といえば陣痛が始まった時、きなこの異変に気付きました(*_*)
まだ陣痛の間隔も長かったので、母に付き添ってもらいきなこを病院へ。

ウンチが出ていないのは季節の変わり目により胃腸の動きが低下しているからとのこと。
そう心配はないよとの安心の一言をもらって帰宅。



なんかお腹痛かったんだ


入院から退院の5日間は、きなこは実家でみてもらってました。
少しずつきなこも回復し毎度のこと実家暮らしを堪能(*_*)



母の膝にも乗る甘えん坊っぷりを聞き、なんとなく敗北感…(-_-)

退院後、すぐさまきなこをお迎えに行き小さな恋人とのご対面させました❤︎



この子誰?!

その後も、気になるようで頭をペロペロしてあげたり、泣くと走ってきたり…


あれ…私より母性がある(*_*)

そして、きなことの大切な時間。




お留守番ありがとう。
なかなか前みたいに時間がとれなくてごめんね…

と言うとペロペロしてくれました(/ _ ; )
もうわたし、きなこの優しさに号泣。笑

子供もそうだけど、きなこもかけがえのない家族。
一瞬一瞬を大切にしたいと改めて思った次第です。

産後鬱?により、涙もろくネガティヴでなんか暗いブログになりましたが。笑
今後ともよろしくお願いします♪


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
この記事へのコメント
158. 『ろぷのブログ』まみ   URL  2015/03/03 20:58 [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪ おめでとうございます!!
ますます」賑やかになりますねぇ~♪
しばらくはゆっくり休んでくださいねぇ~
きなこちゃん、もしかしたらママがいなくなるのかなって不安があったのかもしれないですね~
今日はひなへのお祝いコメントありがとう(*^▽^*)
あの動画、写真さえあればいつでも作れるので よかったらまた作らせてくださいね(^_-)---☆Wink
159. ナオミ   URL  2015/03/05 15:07 [ 編集 ]
おお~おめでとうございます!!
全然暗くないですよ、幸せいっぱい愛がいっぱいです。
赤ちゃんもきなこちゃんもかわいいですね。
良かったですね~~♡
160. sheepun   URL  2015/03/12 11:48 [ 編集 ]
>ろぷひなちゃんママさん
ありがとうございます!
ほんと、きなこは何か悟ってあのタイミングで体調崩したのかもしれませんね…
寂しい思いをさせないように毎日少しでもきなこと2人だけで女子会をしてます♪w
動画本当温かくてほっこりしました❤︎
たくさん歳を重ねてもいつまでもこれからもヤンチャ姫のひなちゃんでいて欲しいです(^O^)
161. sheepun   URL  2015/03/12 11:54 [ 編集 ]
>ナオミさん
有難うございます!
きなこはお陰様で元気を取り戻して走り回ってます♪きなこの天真爛漫さが何よりも私の癒しの存在になってますw
きなこにま子供にも寂しい思いをさせないようにしたいです♪その分旦那は今まで以上に放置ですw(更に鬼嫁になりそう…笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sheepun.blog.fc2.com/tb.php/108-392e0581
プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。