FC2ブログ
うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
盲導犬になりました!

嬉しいお知らせがありました!


昨年実家にて一緒に暮らしていた盲導犬候補生(パピーウォーカーをしてました)が訓練を終え盲導犬になることができたとの報告を受けました\(//∇//)\



えっへん!


し、しんじられない(*_*)

我が家、これまでも盲導犬のリタイア犬と生活したり、パピーウォーカーを経験させてもらってますが、はっきり言って


過去最強にめちゃくちゃ

な子でした。笑



協会から電話がかかってきたときは、てっきり不合格の連絡だと誰もが思っていたので(それ以外は考えられなかったw)
本当びっくりでした!



ごめんねw

異例の速さでの合格連絡を受け、

すごいねすごいね!
選抜チームだったんだね!

※実際に選抜チームとかありません

と、不合格だと決めつけてたくせして大絶賛♪




盲導犬って遊ぶのも我慢してかわいそう…とかそんな感想をもうかもしれません。

でもちょっと視点を変えてください♪
盲導犬は四六時中、人と一緒に過ごせるんです。
それを幸せに思う犬もいると思います(^O^)
この子もとっても人好きでした♪

毎日お仕事って考えると大変だけど、パートナーさんにたくさん可愛がってもらってる様なので一安心(^^)

またいつかどこかで見かけることができたらいいな…✴︎

パートナーさんと幸せに過ごしてね♪






きなこも応援してるよ♪







スポンサーサイト
この記事へのコメント
164. 『ろぷのブログ』まみ   URL  2015/04/07 15:28 [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)
何だか涙がでてきちゃいましたぁ~
sheepさんのお宅で沢山愛されてきた結果なんだよねぇ~(*^▽^*)
きっと立派な盲導犬になると思います!

165. sheepun   URL  2015/04/15 22:51 [ 編集 ]
>ろぷひなちゃんママさん
温かいお言葉ありがとうございます!
ほんと涙が出ちゃいます(;_;)
我が子の独り立ちという気分です。
ほんと立派な盲導犬になってたくさん愛されてはしいです♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sheepun.blog.fc2.com/tb.php/110-f1f28478
プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。