FC2ブログ
うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きなこと部長
きなこと過ごしてちょうど1年経った頃、子供が産まれました。

それまでの自由奔放なきなこを見ていると、息子に対してヤキモチを妬いて拗ねてしまうのか・・・
はたまた、関心ないのか・・・

でも不思議と、息子ときなこの距離を置こうとかそういう考えは最初からありませんでした。
今まで通り、家にいるときは放し飼いにしようと思っておいました。

そして息子との初対面。

あのきなこがまさかの母性を見せました。

きなこぺろぺろ

膝の上で抱っこしていた息子(後、部長)の頭をぺろぺろ。
ただでさえ髪の毛が少ない部長の頭を!それはそれは丁寧にお手入れしてくれました。

その後も、部長が泣くと

きなこ母性

どんなにぐっすり寝ていてもサイレンが鳴っているかと思うほど、慌てて私のところに飛んできて
あたかも”泣いてるよ”と教えてくれるように・・・

きなこの部長に接する姿は母性で溢れていました。

その後も部長のそばには必ずきなこ。

部長の成長とともに、距離は離れて行きましたが(危険を感じるためか・・・)
それでも亡くなる1日前の写真はそばにぴったりでした。

今後、2人のことも少しずつ記事にしたいと思います。

IMG_3453.jpg

IMG_3449.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
211. ろぷのブログ まみ   URL  2016/10/03 06:58 [ 編集 ]
おはようございます(*^_^*)
きなこちゃん 本当に弟が出来たって思ってたんだね(*^_^*)
今は虹の橋から見守っててくれてるんだろうなぁ~

今日 ブログに書かせていただきました(*^_^*)
そして写真 今日投函しますので^^;
212. sheepun   URL  2016/10/10 22:09 [ 編集 ]
>ろぷひなちゃんママさん
本当に何から何までありがとうございます。
写真を見るとジーンとしてしまいます(泣)

きなこは本当に部長のことを気にしてくれました。
きなこが亡くなったのは、毎日てんやわんやの私を見て自分から身を引いたのではないかと思うほど、
家族のことを思ってくれました。
これからもたくさんきなこのこと書きたいと思います。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sheepun.blog.fc2.com/tb.php/129-6f0f3d32
プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。