FC2ブログ
うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月命日
きなこが亡くなって1ヶ月が経ちました。

1ヶ月前の今、私の腕の中で息をしていたきなこ。
まだ1ヶ月・・・もうずっときなこに会えていないのでもっと時間が経っているように感じます。

15夜の日に旅立ったきなこ。
満月が見たくて、でも15日が来るのがとても怖くて悲しくて・・・

でもきなこがピッカピカに光る満月を見せてくれました。

ずっと見ていると込み上げる感情とお月様の眩しさで涙がこぼれ落ちます。

今日はきなこの最後の日を記録しようと思いイラストを描いていましたが
悲しすぎてまだまだ描けません。

きなこがせっかく満月を見せてくれたのだから。。。
今日は可愛いきなこの写真にしようと思います。

DSC02553.jpg

赤ちゃんきなこ

IMG_3206.jpg

お饅頭きなこ

IMG_3837.jpg

ちょいワルきなこ

IMG_3142.jpg

うさぎなの?きなこ

IMG_2751.jpg

美味しいきなこ

IMG_2689.jpg

だいすききなこ

ずっとずっと・・・
きなこへの思いは変わらず**




スポンサーサイト
この記事へのコメント
214. ろぷのブログ まみ   URL  2016/10/16 08:19 [ 編集 ]
おはようございます(*^_^*)
きなこちゃん まだまだ傍にいてくれてるよねぇ~(*^_^*)
こんなに想ってくれてるママがいるからきなこちゃんも嬉しく思ってるよね~
日がたつにつれ、寂しさって増してきますよね(T_T)
216. sheepun   URL  2016/10/24 22:49 [ 編集 ]
>ろぷひなちゃんママさん
本当にそうです、時間が解決はまだまだ遠いです。寂しさは積もるばかり…。それだけ家族になっていたんですね。
また会いたいです。少しバタバタしてましてがまたきなこの絵描きます!
217. sheepun   URL  2016/10/24 22:49 [ 編集 ]
>ろぷひなちゃんママさん
本当にそうです、時間が解決はまだまだ遠いです。寂しさは積もるばかり…。それだけ家族になっていたんですね。
また会いたいです。少しバタバタしてましてがまたきなこの絵描きます!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sheepun.blog.fc2.com/tb.php/131-9ee282d0
プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。