FC2ブログ
うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きなこ49日
また余裕のない日々を過ごしておりました・・・

そんな中、きなこ49日を迎えました。

きなこがいない生活はいつまで経っても慣れません。

でも、きなこに教えてもらったこと。
どんな時でも優しく忍耐強く私を見守っていてくれたこと。

イヤイヤ期絶頂の部長についついプチンとなりそうな時は必ずきなこを思い出します。
きなこのようにどんな時でも優しく包み込まないとね。

私はきなこを優しく包み込んであげられていたかな?

49日を境に旅立つと聞き、まだそばにいてほしいという気持ちが強い一方、
きなこが迷うことなくお空に行けるよう今度こそ私が優しく包み込んであげようと思います。

きなこ。いつでも帰ってきてね。

追伸」
部長がついにきなこを言えるようになりました!
写真を見ては「なこ!なこ!」と言っております。
それほどまだまだ生活の中にきなこがいる我が家です。

49日

スポンサーサイト
この記事へのコメント
218. ろぷのブログ まみ   URL  2016/11/06 11:56 [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
私の中にも きなこちゃんは生き続けてます!
部長も なこちゃんって言えるようになったんだね!
部長の中でもきなこちゃん生き続けてるね(*^_^*)
これからは虹の橋から見守っててくれるんだろうなぁ~
219. sheepun   URL  2016/11/15 21:37 [ 編集 ]
>ろぷちゃんひなちゃんママさん
いつも温かいお言葉ありがとうございます。ほんと部長の中にもきなこは生き続けてくれてますね!あっという間に2回目の月命日です。今夜も綺麗な満月を見せてくれました♪またうさフェスでお会いできること楽しみにしています!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sheepun.blog.fc2.com/tb.php/132-7e49bfca
プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。