うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
スポンサーサイト
FrancFrancのグラタン皿
せっかくのお休みが雨
でも、お陰で荒れに荒れてた家をお掃除することができたどー

ふふ

さてさて、先週の3連休
最終日はドライブがてら箱根へ
仙谷原へススキを見に…



秋を感じました

途中、御殿場アウトレットでお買い物

最近ショッピングも全くしてなく…
あんなに洋服大好きだったのに、今は100均が大好きのわたし…

ふと、そういや最近おしゃれを全然してないことに気付き…

おしゃれしたーい!!!

と友達に言ったら

ようやく本来のあんたに戻ってくれたね…最近お掃除おばさんだったからね。笑

と…

ガビーン←古いって

ということで、アウトレットでは大好きなジルスチュアートでお買い物
御殿場のジルがリニューアルされてお店が広くなってた~って古い情報なのかな…?!

勿論、ドハマリ中のインテリアもチェックチェック

フランフランを覗いたところ、可愛いグラタン皿があったので、そーいや100均で買おうと思ってたんだ!←出た!100均!w

と思い、ここは奮発
(といっても450円くらい)



ジャジャーン

可愛さに拍手

濃い目の茶色とやまぶき色



形は丸と楕円があったけど、オーブンに2つ入れることを考え…楕円に!!←嘘。本当は好きな方を選んでいざ使用した時に「あっ円にしてたらきっとオーブンに2つ入らなかったな…」と

100均も大好きだけど、やはりこの色の感じ良い

本日はグラタン(チーズ忘れた)にしました~



ちなみに他の2枚の食器は100均!
100均最高!イェーイ!!!

最後は天山という日帰りの温泉へ。
露天風呂…さいっこぉーに良かったです


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sheepun.blog.fc2.com/tb.php/15-f06ef619
プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
