うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
スポンサーサイト
購入した雑貨とその悲劇
華金の本日!

実家の犬のお散歩当番(母が体調を壊したため)だったので、寄り道せずに真っ直ぐ帰宅のはずが、、、
無印良品の前を下を向いて通過するわけにはいかず;´Д`)

「今日は私がお散歩当番だよね?」としらじらしく電話すると
「もう行って帰ってきたから大丈夫よ!」との事♪うひょひょ~ヽ(・∀・)ノ

張り切って無印に堂々と寄り道して参りました!!
(いやいや、華金なのに無印良品って・・・なんならその後セリアもいったし・・・そういうお年頃です←ってどういうお年頃(*д*))

お買い物目当てはブールドネージュ!
もうたまらん!あの美味しさ本当たまらん!
これとカルビーのポテトチップス(絶対のりしお!)を購入して、ご飯の支度をする前にのんびりとお菓子タイム♪
だって金曜日だし!←全然理由になっていない




それはさておき、無印良品をちょろちょろするととっても可愛いオーナメントが(〃∇〃)

しかも、クリスマス間近だからか半額!600円が300円!!!
あー死ぬ。もう死んでもいい。(なんてこと言うんだ・・・)てくらい幸せな気持ちになり2つ購入!

色も4種類あり、一人でひたすら並べては戻し、並べては戻し・・・
あーでもないこうでもないと悩み結局この2つにしました(*・∀・)



ふふ。ふふふふふ。(怖いよ・・・)

あまりの可愛さに食事中も机からどけず(いや、一応1回はどけようと思ったんですが可愛いから置いておきっぱなしに)
どうやって飾ろうかな~♪並び方はどうしようかな~♪
なんて、今となっちゃなんてのんきなこったい!(●`□´●)と自分を叱りたくなるくらい色々と考えながらお鍋用のポン酢を振ったら・・・・

はい。悲劇。
ポン酢のフタをちゃんと締めてなく
ポン酢がドビャッと振りまかれました・・・。

おぉ!(おぉ!じゃねーよ!by三村風)
またやっちまったー!(やっちまったじゃねーよ!しかもまたってなんだよまたって!by三村風)

と思いふきんを取りに行こうとした目の端に映ってしまいましたよ・・・

そう、愛しくて机の上においていたオーナメントさん達。

ポ、ポ、ポポポポーン(●´∀`)ノ

じゃなくて、ポン酢がーーー!!!!!!



涙(ノД`)

床やらテーブルやら携帯は後にして、緊急事態のオーナメントさん達をお湯でバシャー!

まぁちょっとシミになっちゃったけど、何とか。うん。・・・。

さて、応急処置により助けられたオーナメントさんたち。
現在この状態。(干されております)



まさかこんな飾り方をされるとはオーナメントさんたちは思っていなかったでしょう。



明日は元気復活オーナメント!栄光を取り戻す!の巻です。
(オーナメントを飾ります)

*******

実家のワンコ。
タオルで足をふこうとすると暴れます。
いや、そうでなくても常にこのテンション。
先日彼と2人で散歩に行ったところ、近所ではもっぱら「スージーついに訓練士さんがきて指導されてるらしい」と噂のようです。
彼にそれを伝えると何故か得意気。
意味不明です(°_°)

*****

一気に色んなことを詰め込むからネタもなくなりブログが続かないのでは…?と思って見たり…
ということで、シンプル記事にしてみました。

どうぞ宜しくお願いします。




にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sheepun.blog.fc2.com/tb.php/21-c7ca23cc
プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
