うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
スポンサーサイト
2014年賀状デザイン
ここ数日、冷戦が続き心身ともに疲れてきました・・・。
色々とあるお年頃です・・・。
そしてiphoneが壊れました・・・。ちーん。なーむー。。。

さて!気を取り直して!ふんっ!

来年は午年!牛年ではない!午年!
年賀状デザインをしましたー( ̄0 ̄ )

時間がなくておりゃー!!!って作ったらこんなんになりました。
はしれー♪
はしれー♪
まきばおう~♪


*裏写りしてます

DSC02264.jpg


ひぃ!気に入らぬ!(*д*)
まきば王気に入らぬ!!

私は、いつも適当にやり気に入らず改めてしっかり作り直すという・・・アホ・・・

で、作り直し!

いち
DSC02263.jpg


DSC02262.jpg

ねぇねぇ!いちとにどっちがいー!?

・・・。

ねぇねぇ!聞いてるの!?
いちとにどっちがいー!?!?

・・・。

はい。皆さんもお分かりかと思いますが
非常に違いが分かりづらいくて失礼致しました。

まるで間違い探し。
あっ最近アプリでウォーリーを探せにはまってます。
時間があっという間に過ぎます。
やり過ぎ注意です!!

話はそれましたが、母も彼も誰もが私の問いに固まりましたw

正解は

目があるのとないの
髪の毛が白髪とブレンドカラー

の違いです。

どうでもいいです。

結局髪の毛ブレンドカラーで目は無い方にしました。
(自分でもいちかにかどっちか分かりませんww)

如何でしょう?

彼はどんだけメルヘンなんだ!
年賀状といえば賀正だ賀正!と言ってましたが無視です。

こんな年賀状もいいんじゃない?と思ってくれた方がいらしたらポチッと
して頂けると励みになります(泣)

では最後に間違い探しをどうぞ。

DSC02265.jpg

DSC02266.jpg

どこが違うでしょう。答えは次回!


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sheepun.blog.fc2.com/tb.php/25-8bdded44
プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
