うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
スポンサーサイト
小物リメイク
ども(・∀・)ども(・∀・)

そういえばこの前クリスマスにバナナマフィンを作りました♪
クリスマスにという下りがよくわかりませんが・・・w
クリスマスにバナナマフィンを作りました♪←しつこい!

こちらIKEAっちのクリスマス用カップです(*゚▽゚*)
おいおい可愛いな(´I `*)
やるなIKEAっち!

DSC02242.jpg

ちなみに自慢ではないですが!!!
わたくしバナナマフィンだけは失敗をしない自信があります!!!!!

が・・・

しかし・・・

失敗しました((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

そう。わたくし、ケーキ作りでたまにやってしまうんですが・・・。

”さっくり混ぜる”をウォー!!!!!!と泡立て器高速回転で混ぜました。
(ちなみに私は電動泡立て器より手動泡立て器でやる方が好きです。力があるだけです。)

・・・。

はて?今回は混ざりが悪いな。

でだいたい気づきます。

今回は最初の方で気づいたので何とか膨らみました。
結果オーライ( ̄ー ̄)

実家にラッピングしてプレゼントと一緒に渡しに行きましたー♪

DSC02251.jpg

リボンは大好きseriaッチです!母、リボンをほめまくっておりました。

さて、冷戦3日目の昨日、私は密かな反抗をしました。
彼はとにかく花柄とかレースとかナチュイ感じのはおぇぇぇ(X_X)って感じなんです。
残念な奴なんです。
家のもの買う時は何でも事前チェックが必要です。
面倒な奴なんです。

でも好きなんです。

・・・。

照(# ̄ー ̄#)照

しかし、私はナチュイの好きだぜ!!!
ってことで、リメイクリメイク!ナチュクリメイクしてやる!

まずは空き瓶&こちら彼が捨てていた綿棒容器をわざわざゴミ箱から拾いリメイク!

bofore
DSC02281.jpg

after
DSC02282.jpg

空き瓶にはseriaッチで買った革ひもに、手芸コーナーにうってたなんかよく分からんのがとっても可愛かったので
通してみました(∩.∩)
まぁナチュくはないですね・・・

綿棒はナチュイぜぇ~!!!

DSC02285.jpg

マスキングテープ*ペーパーコースター*革ひもの合わせ技です・∀・)・∀・)・∀・) *はたまたペーパーコースター大活躍w
トップにも取っ手みたいなのをちんまりつけました♪

これには欠かせない絆創膏を入れてキッチンに置きます♪

*絆創膏消費量は週に2回のわたくしより*
・スライサーでで指を切ってしまうのはもはや毎回。はい絆創膏。
・考え事しているとささくれをこれでもか!ってくらいに剥いて血が出る。はい絆創膏。

以上でございます!

******

話はそれましたが、次のリメイクはハンドソープ入れ!
こちらボトルは100均です♪

before
DSC02287.jpg

after
DSC02288.jpg

めっちゃかわええやん。めっちゃめんこいやん。めっちゃ・・・
こちらもseriaッチのシールです♪上から透明テープで水侵入防止をしてます!

さて、最後になりますがクリスマスリースも片付けつまらなくなったので
seriaッチでリースを作ります。

素材はこちら♪

DSC02289.jpg

とーってもズキュンな毛糸があったので毛糸をリースに巻き巻き

こんな感じになりましたー♪

DSC02297.jpg

ナチュイ(●´艸`)ヾ
とっても私好みです♪いやん(/。\)

ってことで彼の帰宅を待ち遠しく待っていると・・・

帰宅・・・

無言・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

はい。特にコメントはありませんえん。
私の小さな反抗を軽く流されましたo(TヘTo)

悔しいぜ!でもナチュイから結果オーライだぜ!

ってことで今回たくさん登場してくれたseriaッチ!
今度最近買った物を紹介します♪
しかし、次回はseriaッチとは言わないと思われます。

ナームー。(おっカタカナにすると何だかインド系な感じ!)

では!

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sheepun.blog.fc2.com/tb.php/27-6d24111e
プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
