うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
seriaで購入したもの
いやぁ毎日寒いですね。。。
猛雪が続いている様で心配です。兵庫まで大変な事に・・・。
皆様、外出には十分お気をつけ下さい(o´Д`)

本日は床を水拭き+ワックスをかけツルピカ☆
スポーツをやっていた学生の頃より筋肉がつくのではないかと思うくらい
雑巾片手にをぶん回しました(*・ω・)┛

残すは換気扇とお風呂掃除のみ!
新年を迎える準備が着々と進んでおります☆

seriaで購入した掃除グッズー!!!(いきなりか!!)

DSC02292.jpg

*あっ畳用シートというのはseriaではなかったかもです・・。
 興味本位で買ってみましたが。。。効果はよくわかりませんでした・・・。

今回とっても活躍してくれたのは、写真で隠れ気味の☆型のスポンジ!
コンロの焦げがみるみるみるみる(ミル姉さん!←言いたいだけ)落ちました\(^ω^\)( /^ω^)/
100ポインツ!(内P風)

水キュープはこちらのseriaで購入したかわゆいブリキに入れて置いております。
DSC02290.jpg
気に入りすぎて、白、緑も後日追加購入♪

リボン♪これは以前紹介したマフィンのラッピングに出てきた物です
DSC02208.jpg

タオルハンガーとブリキの鉢?これはかわゆす(//∇//) デレデレ
DSC02207.jpg

アンティークがびょ~ん
DSC02205.jpg

DSC02204.jpg

スピーンとフォークが小さくてかわええのぉ(//∇//)
こちらもがびょ~んです。がびょ~ん。

可愛いルーシー(シール)&ペーパーコースター!(出た!私のリメイク必須アイテム)

DSC02209.jpg

このシールは先日ご紹介したハンドソープボトルに貼り貼りしたものです♪
(*/∇\*) キャッ 照れるわ!←ハンドソープボトルの気持ち

こんなかわえぇカーテンクリップも発見!
DSC02203.jpg

あとはマステやタグ等諸々。(←面倒になった!訳ではない・・・)
DSC02280.jpg
革ひもと五円玉みたいなやつ(←説明が雑だけど的確。いやいや、自分で的確とか言うなっしー♪)も先日のリメイクで活躍したやつです♪

おいおい照れちまうだろ(〃 ̄ω ̄〃ゞ←革ひもの気持ち

其々の活用方法はまた後日ご紹介させてください♪

*****
御礼
ようやくブログにも慣れてきました♪みなさまいつもポチリありがとうございます。
これからも頑張ってブログに励みます!
*****

ベランダから見た初日の出。(大嘘つきです。今朝の写真です)
我が家は東南!南と言われたのに12時頃にはリビングはもはや日が入らず。
朝はおいおいまぶしいぜ。やめてくれよ。ってくらい日が入ります。(もはや東向き)

DSC02278.jpg


最後に。冷戦終了しましたが、今日磨いたピカピカの床にゴロゴロぼりぼり(足を掻いている→足毛が落ちるんじゃボケー!)されて私の顔は怒りで日の出に負けないくらい真っ赤です。

では☆

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sheepun.blog.fc2.com/tb.php/28-ed5253ac
プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
