うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
スポンサーサイト
親離れ?!(泣)
昨晩からきなこが抱っこさせてくれません

抱っこしようとすると逃げる逃げる

ねぇさん傷ついたよ

自我が芽生えたのかしら…
はやくも親離れ[emoji:v-406

しゅん…

そんな私の唯一の心の支えは
彼より私の方に懐いているという事実←自慢

オスは女性に…メスは男性に懐く傾向にあると本で読み

絶対メス!!

と彼が言ってたけど…

懐いていません←勝ち誇り

でもその懐かなさといったら異常

ごはんあげてくれたり、お掃除してくれてるのに全く懐かない…どころか登場するとケージに逃げ隠れます

彼がケージのそばにいると絶対に出てきません

昨夜は懐かれようと時間をかけて話しかけたりしても一向にケージから出る様子はなく…

なんかそんな彼を見ててさすがに可哀想になりました

きなたん、ごはんもらってるでしょ?
きなたん、この人怖くないよ~

と私が話しかけるも効果なし…

あっ!!
この後から私が抱っこすると逃げるようになったかも!!!

お姉ちゃんも怖い人の仲間と思っちゃった?!

↑彼のせいにしようとしているw

そして本日はきなたん軟便
ストレス?!

ごめんねー
昨日雪遊びしたからかな…
なんか調子悪いのかな~…

そんな大人になりつつあるきなたんと私の悩みでした



ブログ村に登録しております…
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sheepun.blog.fc2.com/tb.php/39-5cd4f0b6
プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
