FC2ブログ
うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新のトレンド
最新のトレンド



今春のサンダルはウェッジソールにワンポイントカラーを取り入れるのがトレンド
カリスマきなこは黄色を選択
オシャレは足元から

以上最新のファッション事情でしたw


******************

昨日は私が大好きなロップイヤーろぷちゃんの命日。
ろぷちゃんを見て暫く眠り続けていた'うさぎと暮らしたい'という思いが目覚めました。

そして、きなことの出会い。

ろぷちゃんはブログを通じて元気と癒しをたくさんくれました。

そんなろぷちゃんをブログにしてくれたろぷちゃんママにも感謝。

ろぷちゃんファンは多いのです(*^^*)

気になる方は'ろぷのぶろぐ'で検索して見てくださいね^_^
(今はひなちゃんというロップイヤーがアイドルになってます♪)

ろぷちゃん、昨日はママとお話しできたかな?
ママ大好きなろぷちゃんだから、きっとお月様からママとひなちゃんをみてるんだろうね^_^

ろぷちゃん、ありがとう♥︎
お月様でもたくさん食べて寛いでね♥︎

ペットを亡くすと、ポッカリ心に穴があくけれど、日々の思い出はずっと心に残るもの。

私も未だに空に向かって一緒に過ごしたワンコ達に話しかけたりするけれど(大体お願いがある時に話しかけてるので、迷惑がってるかもw)、あの子はこうだったねーとか家族で思い出を笑いながら話したり、ペットを亡くすことは決して悲しいことだけじゃないと感じてます。

人間に比べるととても短い生涯。
幸せをもらうだけでなく、幸せだと感じてもらえるように、きなこと過ごす日々も1日1日を大切にしたいと思ってます(*^^*)甘やかしすぎだけど…w

きなこちゃん♪きなこちゃん♪
どうしてそんなに可愛いの♥︎
とっても可愛いきなこちゃん♪

撫でている時の自作ソングです
※出だしはメルモちゃん風

昨日部屋の外にいた彼が戻ってきて
「なんか変な声が聞こえてきた~」
と言っておりました


え?何が?何も言ってないよ(-.-;)

とシラをきりましたが、習慣化していたこの曲を人に聞かれて初めて恥ずかしさを感じました…笑



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

先輩さーせんっ!考えときます´д` ;


今度、我が家の歴代ワンコ達でも記事にしようかなwふふふ
なかなかの個性派揃いですσ^_^;


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
この記事へのコメント
19. 『ろぷのブログ』まみ   URL  2014/03/19 07:01 [ 編集 ]
おはようございます(*^▽^*)
ろぷの事を記事にしてくれてありがとうございます!
たしかに亡くなると辛いけど でも いっぱい辛さよりもいっぱい愛情もらえたからそれが私にとって元気になれる力でした(*^▽^*)
それが ろぷに対しての恩返しでもありました^^;
きなこちゃんは まだまだ元気で長生きしてね♪
あんよがステキだよ(^_-)---☆Wink
20. sheepun   URL  2014/03/19 18:11 [ 編集 ]
>ろぷひなちゃんママ
勝手に記事にさせて頂きすみません´д` ;
ろぷちゃんファンとして書きたくなってしまいました。そして改めてペット(家族)というものを考える機会になりました。ありがとうございます。本当元気に過ごすことが恩返しですね、素敵です(*^^*)
今度ろぷちゃんの絵を描かせてくださいね^_^まずはきなこで練習w
きなこの足面白いですよね。ぷっ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sheepun.blog.fc2.com/tb.php/49-76883c77
プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。