うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
姉さんやったよ
大きな山を2つ越えました!

待ち遠しかったこの時間(つД`)ノ

今週は仕事が忙しく毎日ほぼ終電帰りzzz
帰ってからきなこのケージのお掃除とブラッシングと二人のお遊び時間。

遊びながら寝オチzzz


きなこにツンツンされて目が覚め、撫でろ要求に応えながらまた寝オチzzz











きなこ先輩すみません(つД`)ノ

そして、本日仕事の山を越え…
日付が変わる前に帰宅。

ここから翌朝締め切りのボランティアのデザインを必死に仕上げ(つД`)ノ


はい、わたくし2つの山をなんとか越えました!!

明日はお友達が遊びに来てくれるので、この一週間であれに荒れた部屋を片付けなければ…(°_°)

うさぎアーティスト祭は日曜かな~(o_o)

ぽぽぽー←!!…壊れ始めた

きなこのお部屋もキレイキレイしないとね♪
明日はたくさん遊ぼう(*^^*)

みなさん良い週末をお過ごしくださいね♪

それでは
ふににー←あぶない

追伸

本日は実家のスージーの1歳のお誕生日でした(*^^*)
いつもめちゃくちゃなスージー…
だけど大人になったのかお誕生日はキメ顔?!



からの~



ふふふ。かわゆい。


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村











この記事へのコメント
40. 『ろぷのブログ』まみ   URL  2014/04/19 11:36 [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)
1週間お仕事お疲れ様(*^▽^*)
終末は きなこちゃんと まったり出来そうかなぁ~♪
スージーちゃん 1才のお誕生日おめでとぉ~♪
キリリ顔も ほげ~顔も可愛いよぉ~♪
41. sheepun   URL  2014/04/20 01:19 [ 編集 ]
>ろぷひなちゃんママさん
ありがとうございます(*^^*)
1歳のスージーも凄まじい勢いで飛びかかって来ました(°_°)
きょうは友達が来てくれて女子たくさんできなこもテンションアップ!いつも以上に走り回ってました(^^;;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sheepun.blog.fc2.com/tb.php/59-a6676e82
プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
