うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
はじめてのサラダバー♪
みなさん今日から連休ですか?(^o^)

わたしは連休のはずが仕事になりました(T ^ T)

出勤となった時はフンガーッとなるほど腹が立ち仕事辞めてやる!と暴れました←大げさ

さてさて、今日はとっても良いお天気♪

朝起きて…

思いついちゃいました( ̄ー ̄)フフ

朝からベランダで摘み摘み♪ふんふん♪


じゃーん(≧∇≦)




家庭菜園で育てた葉物たちを摘み朝ごはんに♪







準備もオケー!

お待たせ~♪



※た~けや~さおだけ~♪の替え歌↑





わ、わたしおじさんじゃないんだけど(ー ー;)まぁい~や♪

きなこどうぞ(≧∇≦)



ま、まぁ確かに昨日給料日なんだけどさ…(ー ー;)
給料日じゃなくてもこれくらい出来るし…普段ろくなものあげてないみたいな言い方やめほしいな…(ー ー;)(ー ー;)

ここのところ夜遅かったし、きなこにお留守番たくさんしてもらったから、ありがとうの気持ちだよー(≧∇≦)



き、きいてる?( ̄◇ ̄;)



なんでもないです~_~;

それはそうとどう?(=´∀`)人(´∀`=)



やったね♪







とらないよ(^^;;



お行儀悪いよ( ̄◇ ̄;)



もうあまり取るものも残ってないような…(^^;;

はじめてのサラダバーにご満悦頂けたようで良かったです♪

またやろうね♪



は、はいっ( ̄◇ ̄;)
(でも摘みすぎてもうない…)


それではみなさん良い週末をお過ごしくださいね♪

今日もありがとうございました♪


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村


















この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sheepun.blog.fc2.com/tb.php/68-e280945d
プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
