うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
スポンサーサイト
思春期到来?!

今日はこれまで見ることのなかったきなこの行動をたくさんみました!(◎_◎;)

いま6ヶ月。
思春期かしら?!

1.ケージの外で⚫︎をするようになった
(しかも大量に(°_°))

2.ケージの外で寛いで寝そべってる時間が長くなった




ふっ甘いな!
まだ足がのびてないぜ( ̄▽ ̄)ほほほ


3.ぶっぶっと鼻?お腹?から小さい音を鳴らして近づいてくる

(´・Д・)」なにそれ?オナラ?


※調べてみると遊んで欲しい時などに鳴くらしいです。きゃ、きゃわいい\(//∇//)\

4.わたしの腕にしがみついてマウンティング(°_°)

へ?
きなこ女の子じゃ…???

ま、まさこ男の子?!(◎_◎;)

早速調べたら女の子でも自分が上よ!と現す為にマウンティングをすることもあるとか…


(-_-)

な、なにー!!!W(`0`)W

私がお姉ちゃんよ!!!ふんふん!

ってことで腕からひっぺがえし…( ̄^ ̄)ゞエッヘン

すると、ガブっと噛まれ…


( ̄◇ ̄;)

参りました…

じゃなくて!ふんぬー!!!W(`0`)W



ちょっとが結構痛かったりするの!

まだまだ戦いは続きそうです!ふんふん!

しかし、大人になってる証拠かな?
と思うとなんだか嬉しくてニンマリ( ̄▽ ̄)←親心ってこんな感じなのかしら?



そうだよ、きなたん大人(*^^*)

お姉ちゃんみたいに素敵な大人になってね(*^^*)




ご、ごめんなさいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

きなことわたし。
果たしてどっちが上に立てるのか!!!
(わたしゃ負けないよ!←低レベル争い)

乞うご期待ください…?w

今日もありがとうございました♪


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
この記事へのコメント
62. 『ろぷのブログ』まみ   URL  2014/05/04 10:10 [ 編集 ]
こんにちは(*^▽^*)
きなこちゃん まだ6ヶ月なんですねぇ~
こうやってケージの外で寛げるようになったって すごく安心してる証拠ですね(*^▽^*)
偽妊娠してないかしらぁ~
我が家の偽妊娠は毛むしりがすごくて・・・
そろそろ避妊手術考えないといけない時期ですよね^^;
うちは、相変わらず堂々巡りで、このまま避妊手術も出来ない時期になりそうです^^;;
64. sheepun   URL  2014/05/05 21:16 [ 編集 ]
>ろぷひなちゃんママさん
きなこ大きいですがまだ6ヶ月なんですw
ひなちゃんみたいにまだまだ立派じゃないけど、小さくマフマフができて来てます(o^^o)

ひなちゃんは毛むしりしてるみたいですね(°_°)ひなちゃんも思春期ありましたか?気が立ったり!
ありがとうございます♪義妊娠調べてみます!

そして避妊手術、わたしもお医者さんにはした方が子宮の病気になりにくいよ!と言われました。そろそろ考えないと( ̄◇ ̄;)

いつまでも元気でいてほしいですもんね♪
少しでもリスクが減れば…と思うもなかなか腰が上がらないわたし( ̄◇ ̄;)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sheepun.blog.fc2.com/tb.php/71-13b1d11c
プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
