うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご冥福をお祈りします
いつも読んでいたうさぎ用品ブログの方のうさぎさんが昨晩お月様に旅立ったようです。

連休中に鬱滞を起こして、その後少しずつ元気を取り戻した様子を記事で読みホッとしてましたが、その後衰弱していった様です。

知り合いでも顔見知りでもないのに、うさぎさんのあまりの可愛さに勝手にファンになっており…

急なことだったので驚いたとともにとても悲しいです。


でもわたし以上にご家族の方はもっと悲しみに包まれているんですよね。

そこのママさんは不安を堪えて、最後までいつものママの姿を見せて安心させてあげようと看病の傍ら制作も休まず続けられていたようで…

お月様に旅立った後も、一緒にがんばったからとのことで時間を変更してお店のオープンもされるとのことで…

最後はそんなママさんの大きくてとっても温かい愛情に包まれながら安心してお月様に旅立ったようです。



卯詩ちゃん、最後まで本当にがんばったね。
今まで可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとう♪
ゆっくり休んでね*

卯詩ちゃんのママ、とってもかっこいいね♪
お月様からもママを見守ってあげてね♪


卯詩ちゃんが安らかに眠れますように…。









スポンサーサイト
この記事へのコメント
82. 『ろぷのブログ』まみ   URL  2014/05/31 12:58 [ 編集 ]
こういう話しは悲しいですね・・・
でも卯詩ちゃんはとっても幸せだったんだろうなって思います。
卯詩ちゃんのご冥福 心よりお祈りいたします
83. sheepun   URL  2014/05/31 14:57 [ 編集 ]
>ろぷひなちゃんママさん
卯詩ちゃんのママさんもとってもかっこいいですよね。卯詩ちゃんにとっても自慢のママさんだったんだと思います♪
相思相愛で卯詩ちゃんも幸せだったはずですね。
目指せきなことの相思相愛!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sheepun.blog.fc2.com/tb.php/78-7eb8d4c0
プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。