うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
スポンサーサイト
ベランダガーデニング
日本残念…
でも大好きな本田が決めてくれて大満足*\(^o^)/*
あぁ本田のお嫁さんになるのが夢だったのに…←図々しい

さて、本当はお庭付きのお家だったらいいんだけど、現実は厳しく…

とりあえずベランダで(=゚ω゚)ノ


色々育てて…ました。



ちんげん菜とかソラマメとか。



サラダ菜とか…



かすみ草とか。



で、とてもよく育っててソラマメなんてもう食べれるって時に…

あっという間に虫にやられて全滅(/ _ ; )






あぁ。虫対策しとけばよかった…

ちなみにW(`0`)W


かすみ草はドライフラワーにして、インテリア用にアレンジしようとテーブルに置いてたら

きなこに食べられましたW(`0`)Wムム







そして、めげずに第二弾(=゚ω゚)ノ



大葉とパセリ以外は植物にしました(",_')

ユーカリ育ったらドライにしてみよ~♪

その前にいい加減に腰壁やらないと…←まだやってない

ってことでユーカリ購入して大満足の本日でしたー(o^^o)



おデブうさぎめ(ー ー;)

ではまた~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
この記事へのコメント
93. 『ろぷのブログ』まみ   URL  2014/06/16 06:44 [ 編集 ]
おはようございます(*^▽^*)
この時期って すぐに虫にやられちゃうよね・・・
虫が大嫌いな私だから 虫がついた時点で放置状態です^^;;
きなこちゃん かすみ草 美味しかったんだぁ~♪
そんなに デブじゃないよね(^_-)---☆Wink
94. ナオミ   URL  2014/06/16 19:00 [ 編集 ]
今日のきなこちゃん
ムーミンみたいでかわいい(*^^*)

ソラマメ残念でしたね。
でも他にたくさん育ってますね。
ベランダ菜園素敵です(^^)

↓の絵パステル画って最初に書いてましたね!
失礼しましたー(^_^;
次回作もまた見せて下さいね♪
95. sheepun   URL  2014/06/18 09:25 [ 編集 ]
>ろぷひなちゃんママさん
ほんと虫すごいですね(",_')わたしもだいぶ放置しましたw
ろぷちゃんもよく自家製ちんげん菜食べてましたよね♪
きなこといえば最近顔周りにマフマフができてきたせいか?なんかデブキャラにされてます(°_°)
96. sheepun   URL  2014/06/18 09:28 [ 編集 ]
>ナオミさん
ムーミン!w
ムーミンもなかなかのおデブですね。笑
顔がでかいところも似てますw
ソラマメ本当残念でしたー。おつまみにとすっごく楽しみにしてたんですけどね。
虫対策を調べてまた育ててみますW(`0`)W

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sheepun.blog.fc2.com/tb.php/84-1233e0fa
プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
