うさぎ*グラフィックデザイン*インテリア等、気まぐれな生活ブログ
スポンサーサイト
葉つき人参

ここ一週間ほどなんだか体調が冴えない日々です。

原因は分かっているのです。


絶対に英語の勉強。

毎日寝不足です(._.)

勉強して一つだけ言えること。



飽きた



もうこれにつきます。


しかし、上司同僚だけでなく、関係会社の人、ましてや副社長からもアドバイスやテキストを譲り受けており……


完全に逃げれない状況を作られており…
もう暫く頑張らないとなぁ~

ということであした5年ぶりくらいに受験してきます(._.)はぁ…


気分転換がてら近所の個人商店へ。

毎週2回、地元のお野菜が販売されるんですよ~♪
む、の、う、や、く~♪♪

スーパーで売られてるのより安くて立派(o^^o)
その分泥んこなんですけど…^^;

ここでよくきなこ用のお野菜も買います♪


本日のきなこへのお土産は…


じゃーん





葉つき人参?って言うのかな…^^;


葉っぱのところ美味しく食べてくれそうだし、節約できるし( ̄▽ ̄)ふふふ


早速、洗って♪


ケージから出せとガシャンガシャン音を立ててるきなコングにあげてみました(o^^o)

きなこどう?*\(^o^)/*




あれ…^^;

きなこ、美味しい?*\(^o^)/*





す、すみません´д` ;

なんだかいつもみたいな美味しそうな顔…ではなくひたすら食べてくれました^^;


夜ご飯にも他のお野菜と一緒に少し出してみたら…



あら?いつもの美味しいお顔?(o^^o)


と思ってよく見ると…




なんかやっぱり違う^^;

ちなみにその後、人参の葉っぱを踏ん付けながら大好きなサラダ菜を食べてました…


うーん。あんま好きじゃないのかな?

でもたくさんあるからなんとしてでも食べてもらうよ( ̄▽ ̄)ふふ


にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
この記事へのコメント
99. 『ろぷのブログ』まみ   URL  2014/06/22 12:27 [ 編集 ]
こんにちは(#^_^#)
もう試験終わったかなぁ~
結果がわかるまでドキドキだろうけど、今まで頑張ってきたことは無駄にはならないので(^_-)---☆Wink

きなこちゃん ニンジンの葉っぱ美味しかったかな♪
100. sheepun   URL  2014/06/28 10:14 [ 編集 ]
>ろぷひなちゃんママさん
優しいお言葉ありがとうございます(つД`)ノ
もう、それはそれは撃沈でした…
ということで今月も受けます…(._.)

人参の葉っぱ、徐々に好きになってくれた様で、今じゃ一番に食べるようになりました*\(^o^)/*
ほんと香りの強いものが好きですね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sheepun.blog.fc2.com/tb.php/86-18ee87dd
プロフィール

sheepun

Author:sheepun
2DKの賃貸マンションで同棲中。
個人的にはローラアシュレイが大好きなものの、一緒に住んでいる相手はアジアン好き。
お互いの中間?をとり北欧風インテリアを目指しつつ、隙を狙って自分好みに仕上げるという…せめぎ合いの中で生活。

はたまた、グラフィックデザインを習得し、グラフィックデザイナーを目指すはずが現職(メーカー営業)が楽しくなり転職保留。
現在は、ボランティアでグラフィックデザインをやらせてもらってます(^^)

はたまた、うさぎに夢中。我が家の可愛いうさぎの成長記録。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
